

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

そうかバレンタイン

↓なーんてことを書いてて、すっかり今日がバレンタインってことを忘れてました(^^;
なんにも準備してないやー。

ついでに旦那さま気力負けして休んでるし。

さて、どーするかね(^^;
スーパーついでにてきとー買いか!?




2008/02/14 11:33 
まいにちComment(0) | Top ▲

ホルモン鍋

horumon


土曜日も日曜日も仕事!だったのですが、ちょっとクライアントの確認待ちの時間が出来たので、土曜の夜は旦那さまとホルモン鍋を食べに行きました。

うちの駅の周りにはなーんにもないのでひとつ先の駅へ。
寒いので車でとか思ったけど駐車場代=タクシー代なので、タクって行きました。(旦那さまはお酒も飲めるし)

その近くに安めのマッサージやがあるので、2人でマッサージしてきました。私は整体、旦那さまは足ツボ。
その後ホルモン鍋やさんへ。
マッサージ後にお酒はいけないんだけど・・・軽く飲んできました。

ホルモン鍋は、ほんとは塩が食べたかったけど、売り切れで辛みそを。
結構辛めでおいしかったです。
しめはちゃんぽん麺で。

普段家でもホルモン鍋はやるのですが、ホルモンの質が違う。
やっぱりスーパーの安豚ホルモンじゃだめですネ。

その後カラオケでストレス発散して帰りました。
私はずっとバンドやソロで歌をやってきてたのですが治療を始めてからお休み中。最近またちょっと歌いたくなってきてるので、カラオケはとっても楽しい!

つかの間の休息デートでした。

↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/11/21 20:05 
まいにちComment(0) | Top ▲

血便!!!!!????

今朝、なんだか血便がでた・・・
はじめて・・・
拭いたら血がついてたのでみたら血が混じってた・・・

だいじょぶか?!なんだ?これーー!?

2007/03/22 10:53 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0703周期3日目 36.15℃ 血はでるよ

生理っぽい感じになりました。
量はぜんぜん少ない。
鈍痛もさほどないです。薬飲まなくても耐えられるくらい。
ほんとは普通これくらいなのかな?

来月からもこれくらいだととーーっても助かるなぁ。

体温は手術のせいかさほど上がらなかったけど
しっかり、生理来たらそれなりに下がりましたね。

私の基礎体温は案外正確らしい。
あとは低体温なので卵ちゃんのために全体の底上げしなきゃ。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/03/07 09:50 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0703周期2日目 36.13℃ やっぱり生理

やっぱり生理みたいです。
うぅなんか今日は鈍痛だ。
いつもの生理ほどすごくはないけど、生理3日目とかそれくらいな感じ?
血も生理っぽい血ではないけど、どろっというのが、たまーに。
継続はしてません。

内膜をきれいにしたので、生理の分も取ったんだろうけど(解釈あってる!?)残りもあるのですかね。手術前に生理準備期間になってたし。

しかし、どうせ今月は手術で使い物にならないんだから生理こないかもってのでラッキー!とか思ってたら案外来てしまって損した気分。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/03/06 09:47 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0703周期1日目 36.48℃ ん?生理?

微妙に血が増えました。
血がというか、どろっと出てきた感じ。
これは生理?!
それとも術後の出血?
あまりに曖昧でよくわかりません。

が、一応生理日かなという気もするのでリセットということで。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/03/05 07:45 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0702周期26日目 36.51℃

昨日少しアルコール飲んだから?
ちょっと高いです。

でもそれでも高温期の体温くさくはない。。。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/03/04 09:43 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0702周期25日目 36.46℃ まだ血が少し

相変わらず微妙な体温。
少し血が混じってます。
今日はオートテニスやってきまーす。
ほんとは運動しばらくだめっていわれたんだけどw

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 基礎体温

2007/03/03 08:41 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0702周期24日目 36.31℃ ふつー

体温は高温期とはいえない?けど私の場合は高温期。
体調普通です。

なんだか運動した気分、だけど我慢しないといけないのかな?

タグ : 基礎体温

2007/03/02 08:20 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0702周期23日目 36.38℃ 元気です

子宮内膜掻爬術後1日目。
いたって元気です。
昨日の夜はめちゃくちゃ眠かった。
3時ごろ帰ってきてビデオ見てるうちに寝ちゃって気づいたら8時半。

その後も眠かったです。睡眠薬が残ってるとか?

基礎体温は少し下がったけど、このまま、生理ないのかな・・・ナーンて思ったり。
出血は今日はほとんどなくて拭くと少しつくくらい。

なんかこのまんまテニスできそうな勢いなんですけど。
(旦那にはおとなしくしとけといわれたが)

とにかく元気でーす、よかった。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 掻爬 子宮内膜 基礎体温

2007/03/01 12:28 
まいにちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
