

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ゲームオーバー

昨日のFX、本日ゲームオーバーしました。
大損です。大損なんて二文字で表せないくらいの損失です。
治療お休み確定です。

・・・まぁまた数日どきどきして監視しなきゃならないかと思うと終了してくれてよかったといえばそうかもしれません。精神的にやられます。この高温期の大事なときに。

あぁ働かなくっちゃ。。。
旦那さまの給料は増えるわけでもないしなにも望めないし。
なんで旦那さまが損した分を私が働いて返さなきゃならないのかも意味不明です。
今まで以上に働かなきゃならないということは子作りだってそうだし
子供できることだって手放しで喜べることではなくなった。

そうやって私の人生はどんどん過ぎていきます。

本人はこの状況をちゃんと理解してるのだろうか。
今なにが一番大事かということをわかっているのだろうか。
容認した私ももちろん悪いけど、たとえだめといってもへそを曲げて不機嫌になるから厳しくいえない。


結局お金を増やすということは、せっせと働くこと以外に何もないのですよ。
特に庶民は。
働くこと(というか働いて稼ぐこと)が嫌いで労働に対してポテンシャルの低い旦那さまは正直嫌いです。
この性格というか考え方だけは結婚当初から好きになれません。


あぁ愚痴だらけ・・・
これから数ヶ月の資金計算しなくちゃ、、、眠れない・・・

↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ







テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/08/17 20:49 
資産運用Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

大損で泣きそう

旦那さまがやってるFXの話ですが。

ここ数日の外貨の大暴落で我が家は大変なことになってます・・・
下げ止まらない、円高状態。
ちょっと頑張って耐えてしまったので悪循環になってます。
これでロスカット(ゲームオーバーみたいなもん)されたら
かなり大損。かなりなんていってらんないくらいの損です。

もともとここ最近、来月はちょっと財政難だし治療をお休みしようかなとおもってたのですが、お休み確定です。
もし今月妊娠できれば治療代は今後かからないとしても保険がかからない通院は同じ。
今の状態からするとリセットしたほうが安全なのかもしれないってのも切ないもんです。

ついでに猫の治療代も保険効かないので不妊治療と同じくらい、、もっと高いくらいかかってるし。

いつこの大暴落が止まるのかわかりません・・・
なんとか持ちこたえてくれればいいけど・・・
あぁ今日は変わりに外貨レートずっと見ててどきどきしてたからものすごく疲れた・・・




↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ






テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/08/16 20:58 
資産運用Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

株・初売り

今日は気分を変えて久々に株のことでも。

2月に買った株をやっと先日売りました。
まめ株なので、ほんと小さな投資です。

本当は、も少し早く売ろうと思ったんだけど、売り買いのパスワードを忘れてしまって(/□≦、)問い合わせるのがめんどくさくてしばらくほっっておきました。
何度売りチャンスがあったことか・・・

先日売ったのは、フマキラーとブリヂストン。まぁいままでの中であがったからそろそろかなと思い、売却。

合計数百円?数十円儲かりました。小さな小さな、ほんと小さな幸せ。
旦那さまに言わせると「そんな金額に苦労してばかじゃん」って。

フッ、言いたいように言うがいいさ、1円を笑うものは1円に泣くのさ。

だがしかし!
売ってからもこのふたつ、あがってるじゃない。
げーもったいないことした。

・・・そうだよね、フマキラーっていったら夏勝負よね。(_ _;
ブリヂストンも好調。
失敗しました。もう少し粘ってれば。

まぁ、終わったことは気にしないようにしよう。

変わりに、タカラトミーを買いました。リカちゃんね。
買った次の日株価下がりました(ノ_-。)

やっぱりこういう駆け引きは向いてないのかもしれません。


本当はFXがやりたいです。
でも私の職種では、この手の信用系は(クレジットカードも含め)なかなか許可が下りません。自営で収入が不明なので。(あと、過去の支払い遅れももしかして関係!?(-_-; )





↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/07/04 11:59 
資産運用Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

0701周期24日目 36.35℃  資産運用

体温が下がりました・・・
もう生理?早いんだけど。。
と思っていたら少し出血してました。
出血というかトイレに行ったらうっすらついていたんだけど。
生理にしては早すぎます。自分はあまりぶれがないので金曜の病院でされた治療のせいだったりとか考えると不安。。。


今日は強風といろいろのためみんなでテニスはお休みになりました。
ざんねーん。
ほんとはまた壁うち行こうと思ってたんだけどお昼寝してしまった。

最近資産運用に興味があります。おそっ。
資産なんてないけどさ。
もともとは今使ってる化粧品のメーカーの主優待目当てで興味を持って。特に運用するつもりもないけどその会社だけを買って優待で暮らそうかなと思ってました(化粧品、普通に買うと高いのでどうせならでって)
ちょうど旦那が外貨に興味を持ち、一足お先にFXをはじめます。
資金はないけどなんとかみつけて軍資金を渡しました。がんばって稼いで~。

それにあわせて勉強のつもりでFXのバーチャルをやってみてます。
のほうがもうけてる私・・・(^^;
FXもちまちまやれば儲けも出そうだけど、なにせどちらにしても言葉の意味も方法もいまいちまだ理解できないので投資するにはまだ無理そうです。
設けるためではなくて、本当にただ優待目当てで小さい資産で楽しくしていたほうがあってそう。

やっぱり体を使って働く以外は無理なのね私。。。
あわないっぽい。。。

とりあえずしばらく勉強です~。

タグ : 資産運用 FX 外貨

2007/02/04 18:30 
資産運用Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
