

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2007年7周期まとめ

基礎体温-200707


我が家にはありえないくらいのタイミング狙いでしたが、だめでした(ノ_-。)

記録的に高温が高かった日もあったのですが、
こう見るとやっぱりがたがたですね・・・

夏は体調がすぐれないので、子づくりには向かない=4~6月生まれとか少ないといいますが、私は5月生まれ。まわりにもたくさんいるんだけど?


とりあえず、27日で今周期はエンドしてくれました。
長引かなくて良かった。
うまくいけばぎりぎり36歳のうちに産めるのにあと1周期猶予ができました。






↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ








テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/07/29 18:00 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年5周期まとめ

基礎体温-200705


毎月恒例基礎体温まとめ。
とーってもきれいな二層に見えるけどそうでもない。
周期16日目が排卵日のようですが、20日に確認に行ったらまだかも?ということでした。
なので排卵したのはもしかしたら22日とかそれくらい?
どっちかわからんです(-_-)

ほんとに長かった!35日なんて初。
薬のせいだね。
そして長い間がんばった自分をほめてあげよう。(←こうでもしないとやってられん)

来月は正常に戻りますように。



↓基礎体温とみなさんのブログをにらめっこの日々(^^;

FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/05/31 22:05 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年4周期まとめ

基礎体温-200704


初デュファストン月間。
二層っちゃー二層だけど、あがるまでとかが長い。
どこから高温期?って感じ。

でも右排卵だろうと思われる月はだいたいこれ系な気がする。

ほんとに体温がしゃきっとしない月だったなぁ。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 基礎体温 不妊

2007/04/27 07:32 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年3周期まとめ

基礎体温-200703



毎日基礎体温を書こう、と思ったけどやっぱり挫折しました・・・
少し忙しくて間空けると無理ね。

なので、1周期のキャプチャーを月1貼ることにしました。
それならなんとか続くだろ。いくらなんでも。

カテゴリも「まいにち」が書けないので「基礎体温」を追加。

今月、ものすごいきれいだったんだよ基礎体温
こんなにきれいなの初めて
やっぱり内膜ソウハ術のおかげですかね?
もしそうだとするといままでまぁまぁきれいだと思っていたのが余計な内膜で荒れてたのね。

くっきり2層だし排卵日も思い切りがくっと。
さらにうれしいのが高温期が長くて安定していること。

おかげでこれにだまされたよ・・・今月・・・

だまされた話は次に続く。。。


私が使っている基礎体温ソフトは
Aruru's Birth Controller 5というやつです。
ここでダウンロード。
エクセルで作ったり手書きしたりサイトの入力のやつやったけどこれが一番みやすくて続きやすかったので重宝してます。

いつごろ次の排卵かとか、このときならいつくらいが出産日とかわかる。
ついでに統計で赤裸々に年間の仲良し数がわかるしね(爆

でも病院は手書きのほうが見やすいようなのでこれに入力したものから拾って手書きして持っていってます。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/04/02 21:06 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年2周期まとめ

基礎体温-200702



おまとめの過去分を載せとこう。
日付もその日にしました。

赤★の14日は子宮鏡検査&ポリープ切除、★の28日は内膜ソウハ術です。
そんなでいろいろいじくったもんだから?体温ばらばらです。

2007/03/05 20:05 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年1周期まとめ

基礎体温-200701


今年1回目の周期。
排卵日は19日なのか22日なのか27日なのか?

赤★の23日は、Mクリニックでカンジタと言われ薬を入れられた日です。その後数日出血・・・

2007/02/07 20:11 
基礎体温Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
