

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ケーキビュッフェ♪

今日は待ちに待ったケーキビュッフェの日でした♪
友人と約束してたのです。

午前中に今一番嫌なクライアント(^^;の打ち合わせを済ませ、一度帰宅してから出動。
思いのほか時間が早かったので、仕事用のスーツを買おうと思いユニクロ(→ユニクロくらいしか買えない(涙))を見たけど、ユニクロごときにジャケット7000円出すのはしゃくで断念。
かといって、このデブ加減からは、店員さんが説明するようなお店のものは買えず(涙)
またしきり直しです。

それで待ち合わせまで時間もあったので足マッサージを30分。
週末にスポッチャで遊んだので筋肉痛というか、かなり足もぱんぱんだったので少しもんでもらっただけで、かなり快適でした。足、細くなるのね!いつもむくみがちなのでびっくりでした。


そして、いよいよビュッフェ。
雨のせいか思ったより人も少なくて、よかったです。

ケーキ類から、和菓子、チョコレートフォンデュ、ムースやクレープ、焼き菓子、マシュマロ?、フルーツ、サラダ、パスタ、焼きそば、たこ焼き、ピザ、アイスクリーム、なんかありました。

ケーキビュッフェ


これは2プレート目(1プレート目はお昼抜きだったのでパスタとピザを少々)。
ええ、もちろんおかわりしました。

久々にティラミスなんて食べた~。
あんな味だったっけ?
一番おいしかったのが、ピスタチオのムース。(写真に写ってる左の丸いの)
真ん中にビターなチョコ?いや、ナッツ?なんだろ?なんかそんなのが入ってて全体ちょっとチョコっぽい味がした。

正直事前情報の写真よりはしょぼかったけど、わいわい話して楽しい時間でした。
雨だったのだけが残念!



無心で遊べるのはもう少し。

あと岩盤浴行かなくちゃ!→いつもタイミングを逃すので。


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/02/12 21:02 
たべものComment(4) | Top ▲

ジンギスカンdays

明日はテニスなのでまた試打ラケットと借りにいこうかと出かけました。
今日行った所は2本まで。
あまりめぼしいものがなかったのですがまぁ借りました。
そのあとジンギスカンが食べたいということでディスカウントショップに買い物に。たんまりお肉を買って帰りました。
やっぱりうちで食べると安上がりだなぁ~
CIMG2979.jpg

タグ : ジンギスカン

2007/02/10 20:47 
たべものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
