fc2ブログ

ぶるぶるぶるぶるぶる

やっと少し遊ぶ余裕が出てきた・・・

というか暇?暇じゃないはずだけど。

なのでなにをしていいかわからない。


ので。

前に車で通ったときに気になってたDIET-END FITNESS
に行ってみることにした。500円でダイエット。10分乗るだけで2時間歩いた分と同じ効果。

今日のスケジュールはDIET-END FITNESSでぶるぶるしたあとにゴルフのレディースサービス打ちっぱなし。

DIET-END FITNESSは初めてだったので体験ということで無料でした。500円かかると思っていたからラッキー。

お店の人がいろいろ教えてくれてやってみたけど、かなり肉が揺れてる・・・すごーい。

というか、なんか内臓が痛いんですけど。
こんなもん?

効く場所によって体勢があるんだけど、私は腹回りなので基本姿勢がメイン。でも二の腕のやつもかなりぶるぶるで効いてる感じだった。

これをしてからゴルフに行ったわけだけど、まぁたいしてゴルフの腕には変化はないが、体の周りが良い気がする。ボールを見るときちんと肩の線が見えたのよ。

ほんとは毎日続けるといいんだって。

というか毎日続けないと効果ないよね。

なんだってそうよね。

そうやって挫折するのよね・・・

まぁ、いけるときに行ってみたいと思います。

お店で体脂肪はかったら信じられない結果が出た。


・・・多すぎて。


家ではかるのよりかなり多かった。


これがほんと?

ほんきでやらなきゃな。

近々サイドステッパーも入手予定です。
昼ドラみながら30分やるんだ。


年をとってからママになるのって大変なんだよ・・・
いろいろ維持しないといけないもんが多くて。。。


小さいころ自分の親が年食ってたから申し訳ないけどちょっと嫌な思いしたもん。母親も同じようにコンプレックスだったみたい。

あぁ、、、、
がんばろ、ぶるぶるぶる。

スポンサーサイト



2007/04/05 20:42 
けんこう・美Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |