

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

引越し完了

引越ししました。
ダンボ-ル総数150、引越し業者要員最終9名。
なんとか移動はしたものの、年度末の激務で箱3個くらいしかあけてません。旦那さまに任せっきり。
といっても旦那さまも自分のすきなとこしかやらないから中途半端。
いつこの箱生活は終わるのでしょうか?

テレビ買い替えました。37インチ。今日届きます。ガスコンロもなかったので購入。昨日届きました。ガラストップ!今まで使ってたのは前住んでた人がくれたものだったので激古。どれだけバ-ジョンアップなのか。

やっと先ほど仕事が一段落して心の余裕がでてきました。
明日はゴルフだ!

4月ちょうど落ち着いた頃ひ排卵です。さて、タイミングとれるかしら?


2008/03/28 13:22 
不妊婦・おんなのじじょうComment(4) | Top ▲

排卵日、軽くはずす。

今周期の私は、生活のぐちゃぐちゃさと相反して、とてもわかりやすい。
体温は、排卵日近くになって多少上下してたりもするんですが、周期12日目から粘りオリ(伸びるわけではないけど、伸びオリの水分が少ない感じ?)が出て、あぁなんだろうな、ちょっと炎症?とか思ってたのですが16日目に乳液オリに変わりました。

14日目が一応低くなっていて、15日目は少し上がり気味、16日目で36.5℃超えしました。
15日目の夜は右側がなんだかちくちくした。

完全に、15日に排卵。

私の場合、今までの統計から最低温のときじゃなくて次の日っぽいです。少し上がり気味のとき。
なので15日、どんぴしゃ。

排卵検査薬やってないけど、なんとなく女の勘。

15日、旦那さま、用事で会社お休みしたので朝は余裕があって誘われたんだよなー。
でも私は仕事があったので拒否ったんだよなー。

・・・誘いにのっておけばよかった。

今となっては後の祭り。

17日目の朝に仲良ししたけど、多分間に合わない。

今月はばたばたするから子作りはナシ!とか思ってても、やっぱりはずすともったいない気がします。

まぁ、でも今周期は病院も行けてないし、子作りを考える思考の余裕がないので仕方なし。
後半も気楽に行きましょう。


花粉と片付けのほこりで鼻水でるやら、鼻の中が痛くてたまりません(ノ_-。)
首も寝違えました。ひぃ。

子作りどころか体調直せってとこです。

確定申告終わって、引っ越し体制に入る前に絶対ロングタイムマッサージ行くぞ~~~~

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/03/10 02:50 
不妊婦・おんなのじじょうComment(4) | Top ▲

多分排卵あたりだろう。。。

少し放置してました。
わーもう3月!

昨年は2月末にポリープ手術→4月の頭に科学流産だったんだ。
今月に期待!・・・と思いきや、いろいろ忙しくって、病院も行けてないし、肝心の行為もありません( ̄。 ̄)


そろそろ排卵の予定です。
明日、あさってくらい?日数的には。
でもなんだか排卵痛もないし。
誘発剤使ってないからかな?

とりあえずいまさらじたばたしてもどうにもならないので今周期は無心!休心!



・・・引越し先、決まりそうです。
いまよりもっと奥地・・・
とりあえず友人が近くに住んでるのでそれだけが救い。
あと、今の病院の近くなので通いやすくなるというか。

やっぱり猫可がなくてね。
仕方なく、って感じです。

私的にはあまり気に入ってないけどだんなさまが気に入ってるので・・・
トイレに窓があることだけ救い→悪い気を逃したい(笑
ほんとはお風呂にも窓がほしかったけどね。
お風呂がちょっと暗いので、どうしようかな。風水的にっていうか子宝的に?→気にしすぎ

まぁ今より8000円ほど家賃下がるからいいか。

難点は、洗濯機置き場。
なぜか、ダイニングの隠し部屋みたいなところにあります。なんぢゃそりゃ。
浴室から直線距離4m。
さて、どうするべ(^^;
風呂水は使えないのか?ホース伸ばせるのか?


課題のプロパンガスは回避しました。

なので、家賃が下がった分金銭的には少し下がると思うけど。


引越し代は(大家さん都合の退去なので)今の大家さんが持ってくれるのですが引越し業者費用。。。
最初の見積(管理会社系列のところ)が20万!
これを下げられないかと2件ほど来てもらったら下がるどころか30万、26万!
なんだこりゃーーーー!
たしかにうちは荷物多いけど。。。

せっかく洗濯機や冷蔵庫を買い換えようと思ってたのにー。
節約どころじゃない気がします。
あぁ、どうなることやら。。。



ここ数日毎日見積もり業者が来てます。人相手もつかれる・・・
確定申告もぜんぜーん準備できてない・・・

そんなこんなで3月いっぱいこの調子と思います。

ブログ書くのも減るかもしれませんが忘れないでね。(誰に言ってる?)

この間に誰か「できちゃいましたー!」なんてうれしい話題があるといいですね。
みんな出会えますように!

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/03/05 19:58 
不妊婦・おんなのじじょうComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
