スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

朝顔39日目 行灯仕立てにしました♪

Image1381.jpg

Image139.jpg


久々の朝顔ちゃんです。
先々週に植え替えをしてました。
苗3つは行灯仕立てにしようと鉢植えに、残りの7つはプランターです。
その後雨続きだったので撮影なし。
コバエ対策に土の上に鹿沼土(粒の大きい土)を敷いておきました。


例の不良ちゃんたちも遅ればせながらも育ってます♪
このコが双葉がくっついちゃったコ。
Image1411.jpg


このコが逆子のコ。
Image142.jpg



今日は台風一過。
いい天気だったのとだいぶ背が伸びてきたので、鉢植えのほうだけつる巻きを設置。
Image1401.jpg



ほかの方の原坊の朝顔はすでに花が咲きました♪なーんてよく見かけるけどまだもう少しですねー。
つるまきまきが楽しみです♪







↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ






スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/07/16 16:38 
原坊の朝顔Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

原坊

おじゃまします。初コメントです。
私も原坊の朝顔を育てています。種は5個でスタート。
45日目にしてやっと、8号鉢に植えかえて、ツルを絡ませるように棒を立てました。
でも実はまだ、ツルらしき物も蕾らしき物も、見当たらないのです・・・
しばらく様子を見ようと思います。

「赤ちゃん」の話に変わりますが、先日とあるアメリカの研究結果によると、
「不妊の原因の50%は男性側にある可能性が高い」ことが分かったそうです。
この日本でも、女性ばかりが悩まずに男性にも少しずつ理解していってもらえたらいいなと、
思いました~。

No:655 2009/07/30 15:54 | momo #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
