

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

赤い実のなる木

Image145.jpg



病院の帰りに駅なかのお店をふらふらしてたら、熱帯蓮の苗が売ってました。
蓮、大好きなんです
育て方も楽とかいていたのでわー!と値段を見たら2500円・・・
ちょっと躊躇してしまい、視線を横にやると・・・

「ご自宅用に」
と書かれて赤い実の木がありました。

むむむ。。。赤い実!?
・・・風水・・・子宝??むむむ!!!

値段も525円とお安い価格。

なのでつれて帰ってきてしまいました~

「房すぐり」という木です。
赤い実は食べられるみたい。ジャムとか。

とりあえず縁起物で高温期をがっちり固めときますっ!w







↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ








2007/07/17 22:59 
モノモノComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
