fc2ブログ

後は寝て待て

急に寒くなりました・・・
いつも冷えて痛いような感じがする足首回りが冷えっぽくなってきました・・・


タイミングは、上出来の日だけで終了(ほんとは翌日がピンポイントだと思うけどまぁ。いいでしょう)、排卵もしっかり終わり(多分周期14か15)、昨日はちょっと下がってあれ?とか思ったけど、今日高温らしい体温になりました。

明日は排卵確認。
今回は、とりあえず「タイミングとれましたか~?」の質問に「ハイッ」といえます。
(ちょっと早かったのでピンポイントではないけど、先生の指示圏内)

あとは、寝て待て、です。
できるときはできるんだし、どんなに気をつけたってだめなものはだめだろうし、放置プレイを心がけます。仕事あるでしょ、気にしてるほど暇じゃないはず!自分。(と言い聞かせ・・・)

・・・といいながら毎日どきどきするのが、いつものことなんだけど。
この性格なんとかならんかね・・・






↓よろしければほかの方のブログもどうぞ


FC2ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ










スポンサーサイト



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2007/09/30 15:55 
不妊婦・おんなのじじょうComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんと、寒いですねえ

気持ちわかります!
気にしないで過ごそうと思っても、やっぱりどこかで気にしちゃいますよね^^;

明日病院なんですね。
私も明日は排卵前の卵ちゃんチェックの日なんです!

明日も寒いみたいなので、冷やさないようにしなくちゃですね^^

No:192 2007/09/30 19:04 | le_temps #-URL編集 ]

le_temps さま>
ね~無関心って言ってる自分に疲れちゃったり(^^;
きばりすぎ!とか思うんですけどね。
プリプリいい卵ちゃん出来てればいいですね!

No:194 2007/10/01 20:03 | lue #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |