スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

女の?勘

コメント、拍手ありがとうございます!
携帯からでお返事ナシで記録だけ書くのをお許しくださいませ。

連休中は旦那さまも具合が悪く家にこもってだらだらしてました。
あ!でもWiiは買いました!やっと!

2~3日前からつわりめいた気持ち悪さがだいぶなくなりました。
あぁそろそろだめかなとも思ってたのですが、いや、まだまだ目で見たわけではないし、という気分で。

今日、妊娠して久々に体温が36.44℃(36.5x℃以下)と下がりました・・・あぁ・・・とうとう来たかな・・・

体調はだいぶ調子も良いのですが、なんだかよく寝る癖がついてしまって、何度もお昼寝?してしまった。

さっき夕方寝を2時間ほどしたのですが、変な夢を見た。
旦那さまとうちの母と、共通の友人(女性)と4人で車でどこかに遊びに行く夢。
で、どこかのサービスエリアで私、置いてきぼりされたのです。
高速ってすぐUターンなんかできないからある程度行ってから戻ってくるはず。仕方ないなぁと人ごみの中待っているのですが、いくら待っても戻ってこないので携帯に電話するんだけど誰も出ない。
サービスエリアはなんだか普通と違ってバンドマンとかたくさんいるし大きなゲーセンもあるし何かのイベントがあるみたいに人だらけ。

そうこうしてるとなんだか近くの団地?に紛れ込んで・・・・
(はずかしながら)ここでなんだかエッチな夢になるのです。
(なんだこのいい中年の癖にエッチな夢なんて!)

そのとき子宮収縮を感じてはっと目が覚める。
と、子宮収縮は夢ではなくて本当だったみたいでそれから鈍痛が続いてます。
ちょうど生理が来そうな感じ。
この鈍痛もものすごーく久々です。

気になってトイレに何度か行ったけど出血はまだない。

でもなんか、この過程からして今日がボーダーラインだったかなとか、そんな風に思います。
根拠は全然ないけどなんとなく勘で。

夢はなんだか意味不明(夢占いでちょっとキーワードを見たけど「今してることは不毛」とか「逃げ腰」とか悪いことだらけ(^^;)だけど、なんか変な気分です、今。


その日まであと2日・・・

スポンサーサイト

2008/01/16 18:54 
不妊婦・おんなのじじょうComment(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
