fc2ブログ

多分排卵あたりだろう。。。

少し放置してました。
わーもう3月!

昨年は2月末にポリープ手術→4月の頭に科学流産だったんだ。
今月に期待!・・・と思いきや、いろいろ忙しくって、病院も行けてないし、肝心の行為もありません( ̄。 ̄)


そろそろ排卵の予定です。
明日、あさってくらい?日数的には。
でもなんだか排卵痛もないし。
誘発剤使ってないからかな?

とりあえずいまさらじたばたしてもどうにもならないので今周期は無心!休心!



・・・引越し先、決まりそうです。
いまよりもっと奥地・・・
とりあえず友人が近くに住んでるのでそれだけが救い。
あと、今の病院の近くなので通いやすくなるというか。

やっぱり猫可がなくてね。
仕方なく、って感じです。

私的にはあまり気に入ってないけどだんなさまが気に入ってるので・・・
トイレに窓があることだけ救い→悪い気を逃したい(笑
ほんとはお風呂にも窓がほしかったけどね。
お風呂がちょっと暗いので、どうしようかな。風水的にっていうか子宝的に?→気にしすぎ

まぁ今より8000円ほど家賃下がるからいいか。

難点は、洗濯機置き場。
なぜか、ダイニングの隠し部屋みたいなところにあります。なんぢゃそりゃ。
浴室から直線距離4m。
さて、どうするべ(^^;
風呂水は使えないのか?ホース伸ばせるのか?


課題のプロパンガスは回避しました。

なので、家賃が下がった分金銭的には少し下がると思うけど。


引越し代は(大家さん都合の退去なので)今の大家さんが持ってくれるのですが引越し業者費用。。。
最初の見積(管理会社系列のところ)が20万!
これを下げられないかと2件ほど来てもらったら下がるどころか30万、26万!
なんだこりゃーーーー!
たしかにうちは荷物多いけど。。。

せっかく洗濯機や冷蔵庫を買い換えようと思ってたのにー。
節約どころじゃない気がします。
あぁ、どうなることやら。。。



ここ数日毎日見積もり業者が来てます。人相手もつかれる・・・
確定申告もぜんぜーん準備できてない・・・

そんなこんなで3月いっぱいこの調子と思います。

ブログ書くのも減るかもしれませんが忘れないでね。(誰に言ってる?)

この間に誰か「できちゃいましたー!」なんてうれしい話題があるといいですね。
みんな出会えますように!

スポンサーサイト



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/03/05 19:58 
不妊婦・おんなのじじょうComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわ

引越し先きまりそうでお疲れ様です!でも、これからがまだまだ、大変ですよねi-238 体調崩さないように、乗り切ってくださいね!

8000円も安くなるとは、その分をAIHにまわせそうですね(^^)
猫可は、なかなかないんでしょうね。
ソフィテル(靴下猫)を里親さんにだしたんですが、あきらかに、猫は駄目なマンションって感じだったんです。
でも、小学生の男の子が、
私が猫をつれてくるのを、ずーっと窓から、顔をだしながら待っててくれたんで、大切にしてくれるだろうなーって安心しました。
lueさんのニャンコも幸せですねi-101 


No:418 2008/03/06 16:06 | ソフィテル #-URL[ 編集 ]

ソフィテルさん>
引越し決めてきました~^^
今よりいろいろ不便だけど猫のため。仕方ない。病院まで自転車でいけるのが救いです。待ち時間は家に帰れるし。
家賃下がる分は旦那さまがテニススクールに行くそうです(^^; まぁ4月から転職なのでそこの給料に期待!・・・できるかな?(^^;
片付けはじめてますが、すでに体中痛いしぜんぜん物が減りません(^^;

一人暮らしのときはペット不可でしたが飼ってました。ほかの部屋でも犬かってたり聞こえてたし。環境次第ですよねー(ほんとはだめだけど)

ソフィテルちゃん、そんなに楽しみにしてもらってたのなら、きっと大事にされてますね^^

No:419 2008/03/10 02:58 | lue #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |