スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

成長と形と出血と

※妊娠の内容を含んでいます。
  無事に継続できるまでここにいさせてくださいませ。
※コメントありがとうございます!おへんじが遅くなることもありごめんなさい。


金曜日は病院でした。
5週6日。
心配な胎嚢は1.76cm、胎芽が見えました。
が、心拍はまだ。

エコーでは5週3日だったので少し小さめなのでしょう。
でも前回の7週目よりも大きかったので一安心です。

・・・が、胎嚢がものすごーく細長いのです。
狭いところに赤ちゃんが入ってる感じ。
先生に聞いたら問題ないといいますが、あまり良くないという説もあったりも~なんでも不安です(>_<)
また1週間後に検診です。今度は心拍が確認できればいいけど・・・

ここ数日はむかむかです。
食欲がないわけではないけど、いざご飯の時間になり食べ始めるともういいって感じ。
でもお菓子やちょこちょくこ食いは平気。


そして今日、午前中うたたねをしていたら、また前回の流産の数日前のときのような(おはずかしいですが)エッチな夢を見て子宮収縮を感じました。きゅーーっと痛んで目が覚めて。

嫌な感じだなぁと思って安静にしてたのですが、夕方トイレでいきんだら茶色いオリモノが混じっていました。
前回とまったく一緒。

。。。かなり不安。
病院は本日休診。
まぁでもすぐ行ってももし流産なら流産自体はとめられないといいます。
流産防止のデュファストンは飲んでいるし・・・
とりあえず明日連絡してみようとは思っています。


あ~なんだかなにがあっても不安だわ。
信じるしかないんだけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/29 17:34 
繋留流産後(周期4回目)Comment(4) | Top ▲

コメント

妊娠したからといってそれがゴールじゃないんですね・・・
そう考えると、命を授かってその命が無事にこの世にでてくることってほんと、奇跡みたいに思えてきます。
世の中のひと全員がそうやって生まれてきたとおもうと
ほんとすごいな~って、最近思うようになりました。

私は今日リセットしちゃいましたが、先週期はすごく
安定していて、特に何を改善したわけでもないので、
もしかして、lueさんの朝顔パワー?っておもってます!
今週期はクリニックデビューです。
頑張ります!!
lueさんの赤ちゃんが無事に大きくなってくれるように、
祈ってます!!

No:635 2008/06/29 17:59 | マイ #-URL編集 ]

私まで、時間が長く感じてしまいます。
早く1週間経つといいですねー・・・

何もアドバイスできないのですが
暖かくした手でお腹を大きくゆっくりとなでてあげてくださいね☆
順調に育ちますように・・・i-265

No:636 2008/06/29 21:52 | くまくま #EWoZEPo2URL編集 ]

こんにちは、りってぃです。
この数週間は落ち着かない日々ですね。
lueさんの気持ちの良いことをたくさんして
リラックスしてお過ごしください。
出血したときは少し安静に(横になったり)した方が
やはり良いらしいです。
朗報お待ちしています。
そして私に妊娠菌をたっぷり分け与えてください(๑→ܫ←๑)

No:637 2008/06/30 11:09 | りってぃ #-URL編集 ]

こんにちは。
またコメントさせていただきます。

胎嚢大きくなっててよかったですね。

形は気になるかもしれませんが
先生の言葉と赤ちゃんを信じましょうね。
(といつも自分にも言い聞かせています。。)

私も先週茶オリがでました。
私も以前と同じだったので心配で
病院に電話したところ薬を飲んで安静に
してくだいとのことでした。

lueさんの心配な気持ちは痛いほどわかりますが
今は無理せずどうか安静にしてお過ごしくださいね。

No:638 2008/07/01 12:01 | brunberg #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
