スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

安静中

※コメントありがとうございます。お返事前に携帯から記事をお許しください。

あれから、出血はなくなり、金曜は検診でした。
赤ちゃんも元気で心配も見えたいのうも2.40mmになりました。
先生からはそんなに頻繁に来ると保険内でごまかせなくなるから来なくていいとまで言われ。

その足で軽く1時間ほどショッピング、夜はホルモン焼きを食べにいきました。

、、、が、帰宅後、また同じ出血。
病院ももう終わった時間なので様子をみることに。
翌朝、午前は打ち合わせに行き、帰りに病院に電話して診察をしてもらうことに。

かかりつけの先生は所用で休みなので女医さんにみてもらいました。

赤ちゃんは元気ですが、しこたま怒られた。
出血があるというのは寝てて連絡があるもので出先から連絡ははだめでしょって。

まだ子宮内に出血はあるみたいでまた出血するよ、って。
止血の薬を2つ追加になり、漢方も処方されました。

安静といったら安静なんだって。ご飯を食べるときとトイレ以外は寝てなさい、重力をかけないように、って。もうすこし根づいたらいいんだけどということでした。
かかりつけの先生、言ってくれればいいのに。全然余裕みたいだったし。

寝てろ、といわれてもなかなか難しいもんです。ご飯くらいは作らないといけないし、仕事もある。といっても無理はできないので休み休みにしますが。

仕事してる人はみんなどうしてるんだろう。

スポンサーサイト

2008/07/06 22:25 
不妊婦・おんなのじじょうComment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:645 2008/07/08 12:06 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
