スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

終了します

突然ですが、ここの更新を終了することにしました。

私は初期流産をしているので、もともとは心拍が確認できて、流産の恐れが少しでも減るとき、ちょうど不妊病院から転院する時期がもうあと1~2週間ほどで来るのでそれとあわせてここは終了して妊婦録を書こうと思っていました。

でも鮮血の出血が何度かあり、安静を言われているために安静を優先していたため、細かいブログの設定など放置することになり、みなさんに気遣いが足りなくなってしまったことお詫びいたします。

自分が予定していたときよりも先にここは更新をやめるのとベビ待ち関連のリンクからは(お世話になってる個人のブログは別ですよ~)はずしました。
やはり、気になる人、傷つく人もいるようなので。

ただ、最後に今回の妊娠の情報(基礎体温や体調など)様子を見て最後記録しておきます。
私も悩んだとき、人と比べても何にもならないのに人のブログで心を落ち着けてくることができました。
そういう人たちに少しでも力になれたら、そう思って残したいと思っています。

次のブログはまだ準備していません。
無事産科に転院でき、落ち着いてから準備することになると思います。
準備できたらここにお知らせしますのでもしこんな私でも今後お付き合いいただけるのならぜひ遊びに来てくれたらうれしいです。

そして、妊娠菌もおいていきます。
ベビ待ちのみなさんに少しでもなにかパワーをあげられたら嬉しいです。
たくさんのみなさんがベビちゃんに会えるようにと、そう願っています。


私もベビ待ちで苦しんで、特に自分との戦いをずっとしてきました。
そんなときここでたくさんの人に支えられてきました。
本当にここにいてよかったと思っています。
みなさん本当にありがとう!

お返しに何もできないけど、もしなにか迷ったり不安になったり、誰にも気持ちを吐き出せないときなんかはいくらでも聞きます。妊娠しても、不妊で悩んできたことは同じなので。


あと、コメントお返事、ブログご訪問が遅れててごめんなさい。
今日はちょっとご報告だけで申し訳ないですが、体調を見て近々ご訪問など等いたします。

スポンサーサイト

2008/07/08 13:47 
繋留流産後(周期4回目)Comment(9) | Top ▲

コメント

lueさんのお心遣い、すごい。
それだけ、ご自身が今回授かるまでにたくさんの想いを重ねてきたからなのですよね。
だから余計、本当におめでとうございます。

頂いた朝顔、とっても大きく育っています。
すごく縁起が良い朝顔ちゃんになりました。
私も花が咲くころには、、と頑張ります。

lueさんの治療歴も拝見しましたが、今回の吉報、勇気がもてました。

本当にありがとうございます。
どうぞご自愛の上、元気な赤ちゃんを育ててくださいね。

妊婦録も参考にさせていただきま~す!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

No:646 2008/07/08 15:28 | ひと #8w8Th2ekURL編集 ]

こんにちは、りってぃです。
こちらのブログは卒業と言う事ですね。
まだまだ心配は続くと思いますが言わせてくださいね。
おめでとうございます(๑→ܫ←๑)
私もlueさんの後に続けるよう頑張っていきます。
新しいブログ立ち上がったら遊びに行きますので
その際は私もブログの方へ知らせてくださいねぇ!!

lueさんにはホント色々お世話になっちゃって・・・(^ー^*)
できればママ友になりたいもんです。

No:647 2008/07/08 15:40 | りってぃ #-URL編集 ]

lueさん、なんだか淋しいデス。
でも、それがlueさんの心遣い、
そして、それほどまでに気を使ってしまうlueさんだからこそ、このブログを卒業して赤ちゃんのために、ゆったりとした時間を過ごすことが必要なんですね、きっと。
ブログを通してですが、lueさんと出会えてよかっったです!
ブログ更新されなくても、お腹の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるように、ずっとずっと応援してますからね~~~!!!!
私も、うれしいお知らせできるように前向きに頑張っていきます!
ブログ再開したらまたおじゃましますね!!

No:648 2008/07/08 17:51 | マイ #-URL編集 ]

lueさん、今は、ゆっくり、身体休めてくださいね。
いつでも、待ってますよ(^-^) また、落ち着いたら、
新しいブログ、リンクさせてくださいね!
沢山、lueさんが、苦しんだの、知ってます。
一緒に頑張ってきましたもんね!
まだまだ、不安とかあると思うけど、新しい命が、
lueさんのお腹のなかで頑張ってることは間違いないので、大切に守ってあげてくださいね!
初めて、lueさんのブログ見つけて、いっぱい、参考にさせてもらって、コメントするのドキドキしたけど、もう、初めてのコメントから、1年はあれから経っちゃいましたかね?(^^) これからも、よろしくお願いします~。


No:649 2008/07/08 22:32 | ソフィテル #-URL[ 編集 ]

lueさん、これまでのブログ更新お疲れさまでした。
半年ぐらいの間しか拝見することができなくて
残念でしたがlueさんのお心遣いはすごくよくわかります。

出血心配ですね。
私も週1ぐらいの割合であるのでその度に
どきどきしています。

早くお互い落ち着けるといいですね。

また妊婦録ができたら読ませていただきますね。

お体を大切に。

No:650 2008/07/09 11:30 | brunberg #-URL編集 ]

ブログ終了、了解しました~
3日違いの誕生日で同じ年のlueさんのブログを見つけてから短い間でしたが色々ありました。
相互リンクのお願いをそろそろと思っていたんだけど
まずは、ゆっくり休んで下さい☆

周りの方に対する心遣い、尊敬します。
私も早く追いつけるよう、頑張ります!!
赤ちゃんが順調に育つことをずっと祈っています。
また会う日まで(^^)/

No:651 2008/07/09 18:16 | くまくま #EWoZEPo2URL編集 ]

こんにちは。
こちらのブログの更新は終了されるのですね。
これからまた新たなる出発ですねv-353 

lueさんからいただいた原坊の朝顔は
グングンと伸びています♪
花が咲くのが楽しみです。
まだまだ不安な時期ですが、
無事に出産することを願っています!
無理はせず、ゆっくり休んでくださいね。

No:652 2008/07/11 15:21 | チコリン #-URL編集 ]

lueさん☆はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
なかなか赤ちゃんが来てくれなくて…。
辛くて、辛かったのですが
lueさんに赤ちゃんが授かって嬉しく思いました。
自分にも絶対に可能性がある!
と励まされてました。

ありがとうございました♪

No:653 2008/07/14 09:51 | りっちゃん #-URL[ 編集 ]

lueさん、こんにちは♪

その後体調いかがでしょうか??
このblogがこれで終了して、新しい妊婦録を
再開できるように心から祈っています♪

lueさんのblogは、はじめは妊婦録(前回の妊娠)で
知って、そしてこちらがあると知りました。
同じ時期に妊娠して流産を経験した私にとっては、
今回のlueさんの妊娠が本当にうれしく思えるし、
絶対無事に出産してほしいという気持ちが強いデス。

どうかどうか、おからだを大事に、そしてベビチャンを
大事にゆっくり育てていってくださいネd(ゝc_,・*)Nё☆

また妊婦録でlueさんとお話できることを楽しみに
待っています♪

No:654 2008/07/15 17:40 | めーりん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
