

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰です

ここをまだ見ている人がいるかどうかわからないけれど・・・

みなさま、大変ご無沙汰でした<(_ _)>

私はなんとか無事にあと数日で7ヶ月を迎えようとしています。

初めての妊娠継続と、仕事と生活でなかなかバランスが取れず、いろいろ整理することができずにこんなに時間が経ってしまいました。。。(ノ△・。)

やっとメモ帳に書き溜めていたつれづれをある程度見れるくらいにブログに移動することができたので、ご報告にまいりました。

新しいブログはこちらにあります。
「グリヲといちにちいっぽ」
http://lue21221.blog105.fc2.com/
グリヲは胎名です。グルグルまわるからグリヲ。だそうです。(主人命名)

またもやタイトルを考えるのがへたくそで・・・これも暫定な気がするけど(^^;
みんな素敵なブログタイトルをつけているのでうらやましいです。

やっと心の余裕ができたから・・・というか、寂しくなっちゃったから戻ってきたのかもしれません(笑)
ここは私にはとても、大事な場所で、たくさんの皆さんから力を頂きました。

そして、最後の記事まで、たくさんのコメントをいただいていました・・・
ありがとうございます!

この落ちている間に、妊娠された方、残念な思いをした方、がんばって日々をすごしている方・・・そして里子に出した原坊の朝顔も収穫時期を過ぎた頃でしょう。
ネット徘徊はスローペースですが、ぼちぼちみなさまのところにもご挨拶に行こうと思ってます。

妊娠してから、なんの縁かわかりませんが、なんだかリアルな人間関係で不妊仲間が増えました。
なんかなぜかみんな話してくれる・・・だから私も平気で「私もAIHだよー、流産したよー」なんて明るく話せてます。今年は原坊の朝顔の世話をあまりできなかったので、少ない収穫でリアル不妊仲間にお譲りしました。

なーんて。
なんだか報告にもなんにもなってないけど。
とりあえず元気でお腹の子に会える日のを楽しみにしているので、もしこれからも楽しんでいただけるようでしたら新しいブログのほうにも遊びに来てくださいませ。
あ、もちろん!
なんども言いますが「自分を大切に」
「自分の心をたいせつに。」です^^


2008/10/22 18:44 
いろいろComment(5) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:658 2011/07/28 16:58 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:659 2012/06/26 14:09 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:660 2014/07/24 19:29 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:661 2014/08/09 15:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:662 2014/08/31 16:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
