fc2ブログ

テニス三昧

今日は参加してるテニスクラブ(まぁいわゆる友達グループ)の練習デーでした。

昨日旦那が衝動買いしようとしたサングラスを即効で探しに行って
(結局買わずじまい、ほっ)コートへ向かいました。

今日は義理弟くん(テニスめちゃうま)がくるという。
練習場所からは片道2時間くらいかかるので大変おつかれでした。

今日はたくさん集まったな。
うまいひとが二人いたのでいい刺激になりました(とうてい追いつけませんが)。

兄弟ダブルスとうまい人&部長チームで試合をしたけどすごかった。
それでも長くやってる中にはこれくらい普通なんだろうけど球が速かった。。

兄弟で一緒にスポーツできるのっていいですね。
自分はほぼひとりっこだったので子供は絶対兄弟にしてあげたいと思っていたけど。。。年齢的にもだしこの状況じゃ無理なのかなぁ・・・


のんびりレジャーテニス派なのでがっつり誰かと競争してやろうとは思わないけど、ひととおりはまともに打てるようになりたいな。

義理弟くんにバックのほうがうまいってほめられた、やった♪
昨日のオートテニスの成果ですかね。
・・・とよくよくかんがえたらバックのほうがうまい→まし ってことかぁ。。なんかフォアとかも今日はバランス崩れてたしな。
初ニューラケットだし寝てないしで調子悪いだけさ。と思っておこう。

ここしばらくスポーツづいてる週末であっという間です。
おかげで旦那も機嫌いいし(暇疲れする人なので)家庭も明るい♪

ベビ待ちの体をしっかりつくるのに体力つけないとね。
音楽やってないなぁ。音楽もやりたいんだけどな。。。。
週末は家族スポーツの日と決めているし平日は仕事が気になって・・・
もう少しバランスを取れるようになりたいな。


※今日は卵巣はそんなに痛くなかった。
 少し痛いかな?って思ったときもあったけど。
 PMS?気分的なもん????

スポンサーサイト



タグ : テニス

2007/02/26 00:22 
うんどうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |